優雅な気持ちでした!

顔の肌荒れにとても悩んでいた時に、フェイシャルエステを受けました。
始めは、無料のお試しチケットが自宅に届いたので試しに行ってみた事がきっかけです。
その頃はニキビが酷かった時期を過ぎた後で、治りかけのニキビが大量にあって、ニキビ跡も大量にありました。
一度フェイシャルエステを受けてみて、とってもリラックス出来ましたし、ガサガサでぶつぶつだった肌の触り心地が少しふんわりしました。
肌を綺麗にしたいと強く思っていたので、フェイシャルエステのコースを組むことにしました。
最初はスチームで肌を和らげてくれ、毛穴が全開になったのが自分でも分かります。
そこから、ゆっくりと丁寧にマッサージをしてもらい、機械も使って毛穴の汚れや角質をとってもらいます。
毎回フェイシャルエステの内容は違って、上記の方法でニキビに良い施術や、リフトアップに効果があるものなど、その日にエステティシャンの方と相談して決めます。
回数を重ねるうちに、新しいニキビは出来なくなり、ニキビ跡もすっかり消えて悩みが全部なくなりました。
肌がすべすべでもちもちになって、化粧を綺麗に完成させる事が出来ます。
今までは、素肌を隠すことに必死になるだけだったお化粧を楽しんで出来るようになりました。フェイスエステは、小顔になる効果があると言われています

いろいろ不思議てんてこりん

私の家には、ブラックの8歳になるトイプードル(メス)がいます。家にやって来たのは2ヶ月の時でした。その頃は、まだまだ赤ちゃんだったし、1人でボールで遊んだりやんちゃな娘でした。私達、人間がご飯を食べていても欲しがることなく、大人しく待っていました。ところが、どうも様子が他の犬に比べて変わっていることに気がついたんです。まず、昼間、一睡もしないんです。犬といえば寝るのが商売。もちろん夜は寝ます。しかし、昼間一睡もしないことに加え、ずっと立ちっぱなしなんです。まったく動かず。私の家は以前もトイプードル(オス)を飼っていましたが、今の犬とは全然違いのらりくらりした性格でした。そして、今の犬はおもちゃを与えても、1人遊びをすることができません(汗)でも、態度がどんどん大きくなり午後3時には、決まりきったとおりに「キャベツ食べる時間なの!」と、訴えてきます。そして、お水に氷を入れて飲むことが好きなので
、それを1度与えてしまった人にだけ要求する始末。現在、8歳になり昼間ようやく横になって寝ることを覚え、立ちっぱなしでもなくなりました。とにかく融通のきかない犬なんです。もちろん、お手洗いも時間通りで教えてきます。それは助かるのですが。。。ちなみに一向に変わらないのは、美容院に連れて行くと、トリマーのお姉さんと向き合っても、ソーッと180度方向転換して逃げようとします。その時の犬を見ると、融通がきくのかきかないのか不思議になります(汗)